2011年4月25日月曜日

鹿児島一歩手前の油津へ安着

ルナ艇長より
16時40分油津着片付けなどで結局12時間かかりました。60マイル程でしたから快走したものの結局5ノット平均になってしまいました。一昨年利用した民宿のふなやどは今日は満員で断わられ、道行く人に聴いた食堂にたどりついたとおもったら本日休業でした。仕方ない、今日は手製の料理でがまんします。PSSの径は25mmだと思いますよ。要、確認。
iPadから送信
5時am前に出航だったんですか、お疲れさまでした。
お手製の料理、携帯写メ欲しかったです。文面の「がまん・・」ってくだり、気持ち表れてますね。
それはそうとTVの調子は如何ですか、楽しめてますか。
当方、TV画面をパソコン直結で一日会議、そのメンバーで一杯やって先ほど戻りました。疲れます。どっぷりの非日常、羨ましい限り。
kurenai KO

3 件のコメント:

  1. ルナ艇長へ
    お疲れ様です。
    油津へ入港との事、そして60マイルの快走との事 いゃー大変結構な事ではないですか。民宿に泊まれなくても愛艇があるのではないですか。たまには手料理も良いものだと思いますよ。毎日ブログの帆走報告が楽しみです。
    Bluesky

    返信削除
  2. ルナ艇長へ
    お疲れ様です。
    油津へ入港との事、60マイルの快走との事 いやー大変結構な事ではないですか。民宿に泊まれなくても愛艇があるのではないですか たまには手料理もいいと思いますよ。
    毎日プログでの帆走報告を楽しみにしてます。
    Bluesky

    返信削除
  3. ルナ艇長へ
    お疲れ様です。
    油津へ入港との事、60マイルの快走との事 いやー大変結構な事ではないですか。民宿に泊まれなくても愛艇があるのではないですか たまには手料理もいいと思いますよ。
    毎日プログでの帆走報告を楽しみにしてます。
    Bluesky

    返信削除