2011年4月23日土曜日

大入島を自転車で散策

ルナ艇長より
出航後一週間となりました。今日はやはり朝方まで雨風で出航をとりやめました。天気はよくなって来ましたので、洗濯機を借り洗濯しました。その後大入島(おおにゅうじま)を自転車で散策しましたがなかなか由緒ある島の様です。それから連絡船で佐伯港迄行きスーパーで買い物。
3時頃帰船しました。天気は良いですが猛烈な風です。
Luna. SK
了解です。港、港、その場所、場所でゆっくりする・・、そのような航海もありではないでしょうか。近くに温泉でもあればいいですけどね。九州はそのうち、2艇でゆっくりまわりましょう。(笑) 
この連休はやはり仕事が飛び込みました。2、3日で長崎へ行かねばなりません。まあ、仕方のないことです。
Kurenai KO

1 件のコメント:

  1.  楽しんでおられるようですね、うらやましー!
    ホンダワラ収穫装置は素晴らしいですね、ひょっとしてオーナーバースを貫通しているのかな?
     GW明けに沖縄行きを画策してます、家内同伴ですので只今飛行機かフェリーかでもめているところです。
    現地に入りましたら連絡します、家内は離島へ行きたそうですが、お願いできます?
     まぁ、まだハッキリ計画されていませんので…
    とりあえず、お元気で航海の無事を祈ります。

                        かげやま

    返信削除