2011年4月21日木曜日

今日は三机港に入港

ルナ号艇長より
(ipad)再度トライしました。今度は上手く接続出来た様です。
先程の携帯メールの時、携帯のライトがついたままであるのに気が付きました、何かの拍子でスイッチが入ってしまったみたいです。案の定充電して下さいとの表示。
今朝も出航間も無くホンダワラを巻き付かせた。引き上げ写真に収めたが送れないのが残念!春霞の様で、見通しが悪い。レーダーも役にたってます。
三机迄あとやく十マイルの洋上より
Luna  SK
このようなメール連絡が午後、第4レグの洋上からありました。今日も50マイルはかせいだのではと思います。多分、今頃は風呂につかり、居酒屋でビールでも飲みリラックスされているのではと思います。
週末は天候不順のようですから気を付けて下さい。 Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿