2011年4月18日月曜日

セーラーひとり沖縄へスロークルージング

昨朝、セーラーが沖縄へ向けて愛艇ルナでスロークルージングの旅に出ました。シングルハンドで約3カ月位、自由気ままなクルージングを楽しむスタートです。奥さん、息子さんご夫婦、左の写真のお孫さん3人、ヨットクラブの仲間の盛大な見送りで高砂港を出航されました。
ここに至る迄、奥さんやお嬢さんが随分心配されてました。ご本人は準備に準備を重ねていますから、我々からみると全く心配は要らないのですが、ご家族は心配ですよね。下の写真の位置、姫路沖まで伴走して、11時amにボーン・ボヤージ。動画をみると臨場感がわいてきますよ。Kurenai KO
ルナ号艇長よりのメール
こちらのメール今拝見しました。
携帯メールでお知らせしましたが4時10分に小海に着きました。丁度7時間かかりました。
食堂は4時で終了早速インスタント食品で夕食になります。テレビは高砂より沢山の局がは入ります。やはり付けて良かった。すこし寒い。明日の白石島に電話を入れ泊地を確保しました。
Luna SK




                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿