2011年4月28日木曜日

ゴーゴーと唸る風音

ルナ艇長より
少しは風もおさまりつつ有る様です。ゴーゴー唸る頻度が少なくなりました。ハンディの風速計では7.4m/s程度ですが実際はもっと有る様に思います。
Luna. SK
スロークルージン、長旅の途中、ゆっくりおやりになればとの風の声のようにも。
今夜は久々システム部門の若手と飲み会やってました。どうしてもシステム系の話題になるので、それへの対抗心を燃やして・・、ブログやフェイスブック、ツイッターまではいいが、アッセンブラー言語まで出る始末、その中ブログの話題の際、わざとこのブログの名前もアドレスも明かさないと、彼らは探すと豪語してました。さあ、楽しみが増えた、お手並み拝見。今日、連休中にある出張の為の切符購入に40分も並びました。予定の列車は満席、なんとか別仕立てで購入。
kurenai KO

1 件のコメント:

  1. ルナ艇長へ
    強風で動けないとの事。休にエネルギーをためる時と思います。あせらずゆっくり行きましょう。明日か明後日にはクルージングに仲間が合流との事ですから、楽しいクルージングになりますね~。羨ましいかぎりです。私のほうは横浜から先ほど帰ったばかりです。横浜の方も昨日から今日日中強風が吹き荒れていました。明日からは連休がはじまりますが艇のメンテナンスそしてメンテナンスの予定です。
    Bluesky

    返信削除