2022年3月20日日曜日

休まらず・・・

午前中から終日まで来訪あり、休まらず・・・。
こんな時に限って、あれもしよう、これもやろうと、思っていたけど・・・、それが出来なかった理由にする、まあ悪い癖。一方の来訪者は知らぬ存ぜぬ、そんなこと考えると面白い。

とは言え、迎える前に、NOYCの仕事と来週末の行事主催者からのメール処理などする。小一時間費やすくらいだから、それはどうってことはない。寧ろ、指先運動にもなる、これは脳の訓練にもなるらしい、知らんけど。
一昨日だったか、TVを観てたら、知らんけどってタイトルの歌を、若いシンガーが歌ってた、まさにそれを、だ。重複表現・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿