2022年3月13日日曜日

梅か桃かとバイク

数年前に偶然みつけたバイク。
このデザインが気に入ったので色違いを手に入れちびギャンたちへのプレゼントした。方や劣化するまで使い切り、此方、別のバイクを外で使い、これは部屋に置いてる模様。それぞれが好きなように扱っている。

方やは何人もがバリバリ使ったのでタイヤもチューブも劣化してしまった。
よって、修理の依頼を受け、今日、やってもらった。こまでアフターケアをせねばならないのか・・・。まあ、ちびギャンにJJと云わせるには仕方ない。

修理したバイクを車のトランクから出して、ふと後ろを振り返ると、紅梅が美しい花をつけていた。多分、今日の気温で一気に咲き綻んだのでは・・・。
桃か梅か、多分梅かな、知らんけど。開花宣言ではないけど、ここにも春が訪れている。
このような自然循環がいつまでも続いて貰いたいものである。




0 件のコメント:

コメントを投稿