2022年2月10日木曜日

綱渡り・・・

今日も綱渡りのような時間割で・・・。
午後からR会の月例会議、議題にNPOの関わるのが複数件ある。会議途中だけど、ガチNPOのことで商工会議所へ出向いた。いずれにしても両方ともいろいろな知恵がでてきたので面白い展開になりそうだ。

それらへの対応の前に、午前中、愚艇のエンジンのオイル交換をする。ルナ艇長も様子をみに来艇された。昼食抜きで黙々とやったけど、午後からの会議に10分ほど遅れてしまった。昨日の今日なので、肝心なものを忘れたり、なにより艇のキーを忘れる・・・。

綱渡りと云えるかどうか知らんけど、なんとなく綱渡り感があった一日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿