2020年12月8日火曜日

NOYCの懇親会

NOYCの懇親会が、時節柄、早い時間帯で行なわれた。ヨットクラブメンバーである英国人のMさんが間際にキャンセルになったので少々残念だった。
メンバー全員はほぼ現役なので、どうしても同じ時間に揃うことはない。
会長でありドクターのNさんは感染症関連の急患があり一番遅れて来られた。けど、多分、一番飲んだのは彼ではなかろうか・・・。
有志の集いだったけど、充分に懇親が図れたようにおもえた。誰かが新年会云々など囁いていた。

宿舎に戻る道すがら、クリスマス風景をみることができた。
昨年はたまた機会あって、その本場を訪問することができた、けど今年は残念ながら恒例となっているトナカイそりにのったサンタの姿を見ることはできない。こんな状況だけどできることを少しづつやるっきゃないな。

たまたま、振り返ったところに、
このイルミネーションがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿