2020年4月25日土曜日

今日のTYC・・・

今日のTYC・・・。
10時過ぎにTYCへ行くと、ルナのコックピットでは蛸のお刺身with 麦焼酎、それにお茶のパーティーの最中だった。ただアルコール摂取は約1名のセーラーのみ。まあ盛り沢山の話題になる。

TYCに到着して直ぐに、ビミニトップカバーを取り付けてみて各所のチェックをする。
全体的には問題はない。けどこの時点では、ビミニトップの本体を装着していないので、カバーで包み込むことが出来ないので、最終的な判断とはならない。でもまあ感覚的に大丈夫だろう。このカバーにはジッパーが3箇所ついている。そのうちの1箇所が右左逆に取り付けられていたので、ここは修正を要す。

あとバッテリーのチェックをする。この詳細は明日のブログにでも・・・。

根気よく・・・で、やっとここまできた。
鳴くまで待とうホトトギス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿