2020年4月16日木曜日

予定外

今日は予定外で出社する。予定では古都での定例会議だったけど、それは中止になる。
出社途中の車中はガラガラで、それはそれで楽だけど、マイナーな気分にもなる。また、いろいろなことにも気づかされる。それに価値観までも・・・。
午前中にHさんと意見交換して、早々に社を出る予定だったが、午前中、彼は役員間でweb会議をやっていたので、結局、午後になり、もどりも遅くなった。

そのもどり道の桜並木は葉桜と化して、日に日に新緑になる。それはそれで、次の季節を迎える準備というか、とても美しい風景となる。一方で、その葉は桜餅の材料となる。所謂、花より団子。
仕事の方は予定外。自然の方はといえば、ほぼほぼ、予定内現象かな・・・。

煉瓦道は花弁で覆われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿