2020年2月28日金曜日

月例会議

月例会議のために朝早くから出社する。毎月一回、遅れはいかんので出来るだけ早く出るようにしている。
時節柄、今月はTV会議となり7拠点を結んで行う。電話会議も可能だけれど、モニターを使うのなら、ズーム機能も使えばいいと思うけど、みんなあまり映りたくないか。
昼食以外の5時間みっちりやり、そのあと小1時間ほど別の部屋で打ち合わせたりと、まあこの日ばかりは仕方ない。年度末も近いゆえ数字にはシビアさも増してくる。突っ込んだ質問や意見などが飛び交い、まあ刺激的である。
この会議中、NOYC事務局から何度か電話があったので昼食時に連絡すると、これも会議開催の話であった。この会議も長い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿