2020年2月8日土曜日

メンテナンス日和

寒い予報が少し外れ、メンテナンス日和となる。
午前中はライフラインのネットの始末をする。細引をルナ艇長が提供くださる。それをつなぎ部に編み込んだりするけど、まだまだ、完成ではない。
午後からM艇長製作の計測計器の取り付けを行う。内作を含めて複雑な結線全てM艇長施工、手際も、何もかもプロ。ルナ艇長も来られてて、ここでも、不足の単線コードを提供くださる。パパは何でも持っている、特にいざという時、とても助かる。
一部、再施工箇所があるも、バッテリーの計測は可能になった。充電状況、電力消費数値、充電量増減などが、デジタル把握できるようになった。
作業終了は18時前、辺りは薄暗くなっていたけど、日は確実に長くなってきている。

0 件のコメント:

コメントを投稿