2020年2月15日土曜日

メンテナンス

ドジャーとビミニトップの間の雨よけシートの製作のための型紙取りをする。ビミニのカバーの寸法チェックなんかも・・・。薄っぺらいシートでは、型取りもなかなかうまくいかない。型紙、やはり紙の方がいいのかな。
ACの受電圧・電流計の取り替えをM艇長とで行う。これで、DC受電圧と使用電流の計器にバッテリーのチェック計器と計画通り全てが揃った。
また、小物部品やパーツなどの整理もする。この整理ケース3種類ともに100均で購入したもの。同じようなものを通販で買うと8倍もするのだから、なんとも驚き。まあ、買わなくてよかったと、100均おそるべしです。


どこを基準にするか、
Cさんと打ち合わせねば解らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿