2019年7月26日金曜日

今日も・・・

今日も食事会に誘われて、ノコノコ出向いた。Kドクターの診療を受けて、アルコール入れて大丈夫と、確認してから臨む。
食事会は焼肉と鍋料理で、辛いメニューだったけど、問題なく頂く。
お酒はほどほどにした。鍋料理では野菜中心、辛いスープは適当にして楽しむ。焼肉は硬いものは避けて柔らかなところにした。3時間半、すばらしき仲間たちと、ジョッキを傾けた。

今朝は定例会議があり、宿から徒歩で向かう。議題について、ある役員から、今日は発言もそれなりに願うと事前に云われてたので、そのようにした。ただ、彼の担当外で少々気になるところがあったので、物申すも、あとから、しまった・・・、と。
ただ、資料には赤ペンで、かくあるべきではないかと・・・、担当のおふた方に助言を綴り、その内容を説明した。

今日も、やっちゃったって感・・・。お酒も仕事も。

0 件のコメント:

コメントを投稿