2017年11月28日火曜日

気温上昇・・・

今日は気温上昇の予報からコートは持たない。
午前中の会議に出るといろいろな情報が飛び交う。余計な事に気づくも・・・。
帰りのJR、またもや事故で動かなくなる。この電車は行先を替えますと車内アナウンス、この電車はこの駅で運行取り止めが決まりましたと駅アナウンスがつづく。まあいつもながらの・・・。この事故で急ぎ足移動と気温上昇から少々汗ばんだ。

West Marine社のBlack Fridayバーゲン、衝動買いにならないようにと思っていたら終わってしまった。余計なものを買わずにすみ結果オーライ。
気温上昇となんの関係もないけど、バーゲンはどこも皆、暑い、いや熱い。そしてクリスマス・年末商戦へとつづくが、ここでの気温上昇は、その商戦に影響を及ぼすこともあるので、侮れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿