2022年9月9日金曜日

友人Tさんと・・・。

今夜は友人Tさんと会食する。
昔の話も、今の話、そしてこれからの話などを、そして後半はこのブログのことや、愚生の話なども、申し訳ないことを言ったりしてて・・・素直にごめんなさいと。

彼は頭脳明晰、好奇心強く、また多くの部下からの信頼はとてもあつい。
数ヶ月前にある支社長と会食した時も、それにつきそう若い社員の方々も彼の話になると、とてもお世話になった等の話題となる。つい先日も若い役員の方から同じような話をうかがう。

愚生は知り合って大方、四半世紀になるが、今でもその時のことを思い出す。
もっと話をと思っていたけど、残念ながらそうもいかなかった。
来月、また会う約束を交わして別れた。

今日のニュースで世界中の多くの人たちがマムを失ったことを知る・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿