2022年9月8日木曜日

今日は白露と富士の風景

今日は二十四節気の第・・・の白露である。
夜中に街中を歩くと大気が冷たい、これ少し酔ってるせいかも知れないけどホント涼しい。

午後、三島辺りを200数十キロのスピードで移動しているなか撮影したのが添付の写真なんだけど、なんか、いい風景やなーと。

今日からハードスケジュールをこなす、と言っても一定の時間帯・・・、このブログアップをみても、それが知れるのでは。

明日はHMプロジェクトのプレスリリース文を作成せねばならない、この時間帯をぬってやるしかない。
そういえば、今日の午後、駅に降り立つと同時に相棒から電話があり、HMプロジェクトの帆船がM地で着岸出来ないとの話である。
まあいろいろなことが起きるが、言ってしまえば当たり前で、その対応の為に、我々はいるわけであります。
時が解決するでしょう、ただし、結構努力せねば、そうならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿