2022年1月8日土曜日

ランチミーティング ver-1

H社のIさんが準備してくださり、連盟会長とランチミーティングをする。
我々チームが取り組んでいる活動に興味をもたれた。
ハードコピーの資料で説明したあと、連盟スタッフにもみせて環境問題への取組みの参考したいのでデータで欲しいと。小さな活動だけど、仲間達と継続して取り組んでいることを少しでも理解いただけたことが嬉しかった。
説明の資料作りや整理に丸二日費やして、往復4時間ほどかけて移動して、お会いしたかいがあった。
この整理に時間を費やしたことは、どうも・・・パソコンデータの保管方法を改善せねばならない。データ探しはまさにマーフィーの法則そのものである。でも、Iさんから、資料を整えて説明するから聞いてて、とても解り易いと言われると、まあ整理の苦労も少し解消。今日のブログアップ、時間ギリギリ。まぁいつもの綱渡り、多分、それが性に合ってるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿