2022年1月22日土曜日

インドアか

終日を、インドアで過ごす。
過ごしながら、R会、NOYC、来週打合せのある資料、市役所からの依頼された意見などを整理する。パソコンはフル稼動ってとこ。
その間にセーリング雑誌や読みかけの本もパラパラ捲る。インドア、それはそれで、何や彼やと、やることは結構ある。

TVも観る、そのTVでは昨日今日と大谷翔平選手の番組をやっている、昨日のBS放送分は録画してて、今日時々観たけど、まあ、凄いね。また別番組で紹介されていたが、米国人解説者の変な日本語解説にも及ぶのだから・・・。
それにメジャーリーグ選手の飛行機で移動する機内の写真を観て驚いた、なんとベット仕様である。広い国土の移動手段のメジャーな乗り物は航空機、それを利用する球団もメジャー、その航空機にベットとは、当然ながら専用機であろう。こんなのをもっとみせて欲しいと思う。なんとも流石ですな。
大谷翔平選手は、唯一無二の存在とか、パンデミックの中で米国内外の多くのファンに笑顔を与えた、子供達に夢はかなうを教えている、などなど、ついには宇宙人かも、とその評価は尽きない。

今日の表題、まあ、どなたもそうだろうけど、インドア&アウトドアをTPOで・・・、つまり両派やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿