2019年10月3日木曜日

well done

朝から研修で、午後からは講師をする。研修は初級、中級、上級とに区分されているが、今日は中級クラス8名だった。研修回数を重ねるごとに資料も修正するので、ここにきて、だいぶ充実?した感も・・・。
まあ、はじめの頃の受講者は実験台のようなものだった、という訳だ。今朝は8時45分からなので、またも、早めに出社する。

愚生の担当コマが終了した頃に、Mr.Mから「well done」とメール。何かと思えば、環境省からの連絡についてのことで、彼のほうが先んじてそれを読んで、知らせてくれた次第。まだ決定ではないけど大丈夫だろう。

いつもより遅い時間帯、車窓から暗くなった湾に目をやる。両色灯が規則的にチカチカ灯っているのが見えるが、これは船舶ではなく、何かの信号だろう。いつもの光景だけど、それがなんであるか、解らない。

まあいい、今日のタイトルは、Mさんからのwell done。

0 件のコメント:

コメントを投稿