2019年2月8日金曜日

冷え込み・・・

冷え込みが凄いとの予報から、防寒対策を講じたが、風がないせいか、さほど寒く感じることはなかった。寒波襲来、北海道などはとても寒いと報道されている。ダイヤモンドダストの世界なんだろう。

明日から艇の見学会が始まる、天気が心配だけど、まあ雨は降らないだろう。観光施設のとの協業で開催する。どれくらいの人たちが見学されるか、楽しみでもある。まあ、なんでもやってみないと始まらない。
皆さん、自艇のキャビンを片付けたりして準備万端である。

そうそう、結構時間を費やしたパンフレットも、ここにきて最終稿が纏まり、皆さんの最終的なチェックを受けている。手作り感、満載のパンフレット、出来上がれば、見学会に使うこともできる。

夜は冷え込む、まだ2月の初旬だから。数年前は、凍てつく夜でも艇に泊まっていたけど、今は少し勇気がいりそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿