2018年8月31日金曜日

いよいよ(再)

いよいよ8月が終わる。
2週間後にはお祭りが始まり、レースも開催される。

今日はクラブcompetitionのカッププレートのデザインをする。ロゴを入れようとしたが、プレート面積が小さくて無理と解る。そのロゴが抜けると日本語では空きスペースが増えてしまいどうもバランスがよくない。思い切って英文にして、先ほど理事長へメールした。
その英文が正しいかどうかだが、この問題は来週、出社した折に、バイリンガルのM女史のご意見をうかがってみよう。

ジュリーのUさんへ現時点の状況などをメールした。K新聞社とスポンサーのH工場長にもメールした。
高校放送部に渡す司会進行の原稿、これは明日にでも仕上げないとならない。
来賓には国会議員をはじめ行政の長などが出席されるとのことなので、いい加減な原稿では叱られる。けど、身の丈以内・・・。
いよいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿