2017年4月25日火曜日

古いパソコン

OSの古いパソコンをaloneでニューペックに利用する。前にも投稿したこと。
テストも全て完了して、いざ艇で使おうとして、スイッチを入れると、パスワードをきいてきた。古いパスワード入れるとはねられた。思い当たるものを入力するも動かない。

これで終わりとおもい処分するしかないと決めた。
しかしなんと今日、それを書き留めていたものが見つかったのであります。勿論、嬉しい限りだが、よくよく考えると、その書き留めていたのを忘れる自分を再認識することになる。ここは嬉しさに倍増した哀しさに直面する羽目にもなったわけであります。

なんとかパソコンは予備機に位置付けられたが、これからそれをみるたびに・・・。
古いパソコンと古い何とかと、古いものばかり。だけどプラス思考的には、どちらもまだ捨てたものではない、か。



0 件のコメント:

コメントを投稿