2023年10月31日火曜日

どうもMさんは

どうもMさんは奥方とmscクルーズに参加しているようだ。
彼から頂いた5日前のコメントをやっと理解することができた。まぁこんな調子の昨今、オフィスでは少々だけどマトモなことを言ってるつもり。だけど、こんな調子が共存しているからいけません。
マトモ、それはあなたの考える世界、と提督は今朝も一刀両断、容赦無く、ケチを付ける。でもまあ、的を得ているから仕方ないと、こちらも妙に納得する。

然し鵜匠とふたりでとは、羨ましい限り、大海原を豪華客船mscでクルージングか。
でもコメントにある末尾の一字が気になる、そこには鵜と記されていた。

ひょっとして彼も同じかと、推測・・・。
この鵜の、いや、鵜側の論議はまだまだブログ上で、、続く予感。

1 件のコメント:

  1. 釜山港を昨夜2200離岸。只今、五島列島の真ん中をそぞろ南下中。鵜。

    返信削除