2023年10月25日水曜日

冊子印刷 rev-2

懸案の環境 学習のテキストを冊子にできるところまできた。
監修者が別にいるのでそことの調整もいる。
愚生は編集の役割だけど関連する当方の原稿も挟むから監修の役割もあるけど、まあ、、、。

今までは体験学習開催の都度、参加者へ資料をコピー配布していた。
またテキストはカラーだからコストもかかるので思い切ってオフセット印刷しようと、、。
なら土曜の行事に合わせるため印刷屋への入稿などを朝方迄やった、事務担当のOさんにも振込を頼んだりしたが、結局はできなかった。よって仕切り直しすることに。

だいたいギリギリのところでことにあたる、この癖は未だ治らんな。
まぁそこ楽しんでいるところもあるのは間違いない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿