2023年10月30日月曜日

入稿を済ませる

朝10時に入稿を済ませる、なんとか11月5日には間に合うだろう。
でもパワーポイントワイド画面の冊子印刷なので上下に空白が出来る、ここは納得いかないけど、、仕方ない。

古い映画にメンフィスベルがある。
その1シーンに主役でもある飛行機乗りのひとりがピアノでダニーボーイを弾き語る。
それを聴きながら、冷めたコーヒーを飲み、ブログに向かう。

図書館からは「そろそろ貸してる本の返却が迫ってるでメール」が届く。
ご親切にどうも。
後ろに予約者のいない場合は延長ができる、明日の朝にでも延長の手続きをしておこう。専門書は読み手が少ないから、こちらもそれを見越して借りている。
そろそろ読まねばならない。

今朝、入稿を済ませたので一安心、気が楽になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿