2012年6月12日火曜日

今夕18時の傾き

 ルナ艇長より、18時満潮時の艇の傾き情報をいただきました。やはり、少し傾いているとのこと。昨朝は復元してた、今日は確か小潮だったと思います。
 朝のうち、強めにひいていたアンカーロープを元のように戻して貰いました。色々お世話になってます。
 艇の傾きも気になりながら、万灯祭のNPOの企画書の作成、NPOホームページのリカバリー、そしてこのブログ・・・と。最近、多くの方々がブログにアクセスしていただいています。
 TVはオーストラリア戦をやってまして、本田選手のフリーキック直前にタイムオーバーの笛がなる、それも脇目でみながら、投稿やってます。ホームページは、移行テストを行っています。前にも書きましたが、A4ハードコピーで100ページはある情報を手作業で完全移行せねばなりませんで、結構、タフな仕事です。
 この際、シンプルにしようかと考えています。別に手を抜く訳ではありません、から(笑)TVはニュースウオッチ9に変わってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿