2024年3月12日火曜日

霧のair port

雨の高速道路を運転する、強くはないが注意は要る。
到着した飛行場は霧に包まれていた。
駐車場は一杯で、こんなに移動しているんだとびっくり、出国フロアーに移動すると各エアラインのカウンターは人で溢れている。
どこのカウンターでもいいから、チェックインしたいと思った。
けど、チケットもパスポートも持ちあわせていないから、、。

帰り道、雨はあがり、霧も消え、雲の灰色と青色がマダラの天井になる。
飛行場の近くのヨットハーバーが目に入る、このYHはなんて名だろう、、その先の海面にはウサギが跳ねている。
誰もセーリングはやってないけどエキサイトできる風、10mくらいの西風かな。
明日はこれが止まずに吹くと、冷たい風になるのだろうか、そんなことを考えながらドライビング。残念ながらセーリングではない、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿