2022年10月24日月曜日

昨日のタイトル

忘れもの、これが昨日のタイトルだったのだけれど、それを投稿し忘れるのだから、何をか言わんや・・・。そろそろ、これからのことを考えねばならないかな、知らんけど。

夕方、Iさんから電話がある。
その内容をうかがうと、どうやら迷路に入ってらっしゃるようで、さらに誤解が加わっている。でもまあお話をお聞きする。
そのあと暫くしたら、再び電話がある。
それはお詫びの内容だった。
彼も大変なんだろう、前々から彼の好きなようにおやりになればと云ってきたので、今日もそれを改め申し添えておいた。

同じような時間帯に今度はHさんからメールがある。
これも話の本筋がHさんに伝わっていないことが要因、これ以上仕事を増やして欲しくないのだけれど、なぜか増える。

いや、意図的に忘れたいこと山ほどである。

0 件のコメント:

コメントを投稿