2022年8月2日火曜日

QRコードシステムver-1

QRコードはデンソー社の開発によるもので、様々なところへ利用されている。
我々は省力化のために使わせて頂いている。
その中のシステムは様々で、今日も朝からそれへの対応をRさんとでやっている。合わせてアナログの郵便はがきの案内なども作成、これは昨日からkさんなどと続いている。ヨットレースの準備はその大小に関わらず、ドキュメント等を揃えねばならない。段取りは7分ではなく8分と言っても過言ではない。
NPOの県民局への申請書提出も締め切りが迫っているな。本業では明日は支店長を対象にした研修講師業、今からテキストに目を通す。その前にレース関係者へアナログはがきの原稿を送らねばならない。やってることは残るけど、その過程はなかなか。

0 件のコメント:

コメントを投稿