2022年8月8日月曜日

たこ焼きの日

8月8日はたこ焼きに日とのこと。
テレビニュースでそう報道していた。
山野楽器とイワタニのコラボレーションでたこ焼き器をべースにしたギターを開発したとか。知らんけど。
今日もレース関連のシステムの修正などをRさんと話し合う。KさんとOさんへテスト入力をやってもらう。
合わせてホームページの見直しなどもする。
久し振りにMドクターのところへ伺うと先週感染症に罹患してしまい、やっと今日から診療を始めたとのこと、どこも大変である。
たこ焼きの話だが、昔は家でよくたこ焼きを昼食につくっていたけど、今はそんなことはしない。大抵は冷凍品をチンするって感じで、外で買うこともない。

0 件のコメント:

コメントを投稿