2017年10月27日金曜日

懇親会

定例会議の後の懇親会に参加する。今日は8名と少人数だった。
懇親会は、焼き鳥などの食べ放題とお酒飲み放題というチェーン店である。色々とルールがあるらしく、店の女性が説明するも、こちらの方が知りつくているようで、オプション提示をしていた。ありきたりの乾杯の後、運ばれてくる料理に、特に若い人たちはどんどん手を伸ばす。まあ、よく食べるなーと感心、それによく飲む。

金曜日だから、お店はお客でいっぱいである。制限時間があるようだが、店の方が忙しく、時間を過ぎてもなかなか終わらない、そんな懇親会であった。
明日は艇に出向く予定である。

0 件のコメント:

コメントを投稿