2017年10月25日水曜日

天候の具合を理由に

朝イチの天気予報で週末に台風が近ずくかもと。
その場で、今日は台風解除で艇に出向くのをやめておこうと決めた。来るなら、日曜らしい。なら、X35のヨットレースは日曜なので、土曜に艇に出向く時間はあると。とは言え、そうなれば、台風対策そのままで、且つ、レースは中止となる。

こう1週たんびに来られるとかなわんなー、と思う。よって今日は溜め録りのテレビ番組などを観ながら過ごす。
適当な風が吹いているので、セーリングもいいのだろうが、なんとなく出ばなを挫かれた感。今からの季節がセーリングに適すると時折、ひとに説明する。確かにそうだが、10年以上前の頃の気分で、そう言っているのかな。

年齢に合わせたヨットの楽しみ方、昨今いろいろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿