2012年4月30日月曜日

PETIT POIT艇長と瓦蕎麦

ルナ艇長沈殿記メール、こんばんわ。
 プチポア(PETIT POIT)艇長の情報確認、今日も朔(昨)日同様、貸切同様のバスに乗り川棚温泉に行き浸かったあと、瓦そばを食しました。
 祭日とあってか悪天候にもかかわらずひっきりなしの盛況のお店でした評判だけあって味も中々のものでした。
 少し離れたスーパーで買物し再び貸切同様のバスでバスの運ちゃんに「ヨットの人のお決まりのコースだ」なんて言われながら雑談していると終点室津のバス停に着きました。まだ、風が激しく吹いています。明日には少しはおさまってくれるでしょう。
Luna sK
 明日はおさまりそうですね。2日間とも川棚温泉とは、なんともいいですね。ましてや瓦そばですか・・、確か瓦にのせてくるんですよね、蕎麦を。

0 件のコメント:

コメントを投稿