2012年4月22日日曜日

ヨットルナ艇長出航準備

 ルナ艇長は春のミドルクルージンに出航する準備を進めています。早ければ4月26日にはホームポートを出港される予定です。先日のブログでご紹介したように、船底等の整備を終え、万全の態勢で出港されます。いつも慎重に準備をなされます。いい航海をなさることでしょう。
 今回は、沖縄ではなく、隠岐の島、「おき」は同じですが、その後が異なる。今まで、日本海は大社まで航海されてますけど、境港までは行ってないので、今回、そこから隠岐の島を目指すようです。私も時間合えば、合流したいと考えています。
 またLuna and Kurenai のブログ、ルナ航海記録を実況中継致しますのでお楽しみください。それはそうと、隠岐の島は隠岐牛など有名ですね、確か・・・。
 昨夜は艇泊でして、20時過ぎからルナ艇長とでキャビンで黒糖焼酎を傾けながら、たわいない雑談三昧でした。
 今日は親子ヨット教室でしたが、生憎の雨模様で、残念ながら中止しました。午後からNPOの寄り合いがあったので出向きますと、県会議員の先生達も多く参加されてました。
 ではどうぞ、Luna and Kurenai のブログをお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿