2012年4月26日木曜日

ヨットルナ 第2レグ ゆたか海の駅

 今日のルナからの連絡です。#1与島を7時離岸備讃瀬戸西流に乗って走ってます。先ほどホンダワラがからまりましたが例の兵器で難なく処理しました。豊(ゆたか)海の駅の予定です。
 #217時前に豊(ゆたか)海の駅に着きました。あいにく海の駅は休みです。近くで夕食中。
 第2レグに無事入港。初めは東風西流で2ポイント(セイルの縮帆)で結構いいセーリング、これは早く着くと思っていたが、午後からはは風も変わり、結局、17時前の入港と電話で云ってました。
 昨日のゴーストアイランド(無人)を離れ、ゆたか海の駅に着くと、ここもお休みで人が居ないとのことでした。
 ホンダワラの除去、以前写真で紹介しましたが、ルナのコックピットにはスクリュー点検ホールがありまして、これが、例の兵器っていうやつです。艇長、得意満面だったことでしょう(笑)
・・・投資効果大。さて、明日、第3レグは祝島です。

0 件のコメント:

コメントを投稿