2012年4月15日日曜日

ソニーラジオとジェントスランタン

ソニーのラジオをかなり長い時間の購入検討を経て、買いました。これはルナ艇長が以前に購入したものと同型。機能として優れているのは、エリア毎のプレートをセットすると、簡単にエリア選局が出きるもので、ルナ艇長は日本一周のために購入された。私の購入動機?!、デザイン性かな(笑)
 横のジェントスのランタンはLEDの暖色とのふれ込みから、衝動買いです。思った色にはなってくれませんでしたが、2~3通りの使い方が出来るので、これから役にたつでしょう。キャップランプもジェントス、これもルナ艇長の紹介で手に入れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿