2012年4月29日日曜日

#5レグ泊地は室津下

 ルナ艇長メール航海記、13時15分室津下に入りました。昼はラーメンでした。川棚温泉へいきます。
 温泉、いいでしょうね。我々は11時頃より海洋スポーツ文化センターまで、GPSのテストをやってました。
 ブルースカイ艇長とで、パソコン電源のテストも行い、これは成果をえましたが、GPSはセーブをせずに・・・。まあ、次回は成功するでしょう。のんきなことです。海洋センターの食堂で遅めの昼食(カツカレー)を摂り、コックピットでコーヒーを飲む。
 午前中、アルバトロスは我々より一足先に出港、港近辺で暫く伴走しました、船底の整備を終えたばかりで、走りは抜群です。
 帰港時に今度は、かざぐるまとミート、艇長とIさんのふたりがテスト機走をされてました。これも軽快な走りです。スクリューはイタリア製で、6ノットは出るとのことです。我々をさーっと追越し帰港。
 そんなこんなの半日でした。

水深2.6m、ひやひやしながらの接岸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿