2024年8月20日火曜日

酷暑 rev-1

先日、メインセイルをリフトアップしたが、やはり動かない。
愚艇のマストトップの写真を探してみたが、見つからない。
他の艇のものは、いろいろな角度で撮影していて記録されているも、数知れず登った自艇のものはないとは、、
あれば大方の目安がつくも、欲しいものがないのだから、これマーフィの法則、、、。知らんけど。
どっちにしろ、マストには登らないとならないけど、シーブ交換は必要だろうな、、。これは知らんけどなんて、合わない。

駅はインバウンド客で溢れている。
累計でどのくらい来日されているのだろか、そのうち発表されるだろうが、更新、更新か。
日本の酷暑をどう感じているのだろうか。マストのてっぺんも酷暑、涼しくなってやるかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿