2013年7月19日金曜日

掃海艇に変身のルナ

掃海艇に変身した僚艇ルナです。
休日、市役所とのみなと合同清掃があり、皆さんとで参加。

陸上と海上に分かれての対応でした。ルナはスクリューに海草を絡めて捕獲する技を持っているので、掃海艇に変身しての対応。
雨が随分と降り、陸上チームは雨宿り、海上チームはカッパを着ての海面掃海作戦をおこなったわけです。

陸上チームも草刈など結構やりましたけど、まあ、雨がいけませんでしたね。そのかわり、日焼けをせずに終えることが出来ました。
NPOのホームページにアップせねばなりませんが、未だサボっています。
掃海模様の写真、旗艦らしく、旗を2本も掲げています。

手前にアルバトロスのジブセイルがみえます。
ルナは旗艦らしく、旗を2本も掲げています。

0 件のコメント:

コメントを投稿