2024年6月14日金曜日

木曜日は、、ver-1

木曜日の上架は9時から、ここから魔の1時間が始まる。 
朝からNさんがお手伝いしてくださる、またハーバーのYさんとスタッフの方も貝を落としを手伝ってくださる。
10時30分頃から、プロペラ塗料の剥離をNさんにお願いする。
更に船底を綺麗にする、今回は喫水ラインの汚れをリムーバーで落とすチャレンジをする、写真がその結果、ビフォーアフターでないけど、ビフォーはよろしくない。
皆さんのお手伝いで16時過ぎには予定作業を終えることができた。そうこうしていたらルナ艇長が車で迎えに来てくださる、助かる。

今日の徒歩距離は10.7km、昨年もだけど初日はよく歩く。




0 件のコメント:

コメントを投稿