2023年6月26日月曜日

アンアプルナからのハガキ

アンナプルナからハガキが届く、山彦・アルピニストMさんからで、郵便受けで見つけた時はおーっと、驚いた。
たまたま消印を打った際に、下敷きがよろしくなかったのだろう、日付けが転写されてなく、分からないけど4月30日まで滞在されていたようなのでポストカードが届くまで50数日を要したことになる。
愚生も以前にサンタクロース村からMさん宛てにクリスマスカードを送ったことがある。
そういえばあれはどのくらいで届いたのだろう。

アンナプルナの標高は8,000mはある、SANCTUARY TREKはその半分位の標高だろうか。
ハガキの写真景色をみながら、サンクチュアリトレックの空気の味ってどんなんだろう、頬にあたる風は、トレッキングシューズを履いて歩いてみたい。

アンナプルナからのハガキ

1 件のコメント:

  1. 石楠花はネパールの国花で真紅の花びらは現地のおやつ。

    返信削除