2023年6月11日日曜日

元キャプテンのコメント rev-1

今日はプレゼンが午後からあるので、理事長とO理事とで会場に出向く。
一応、これで3つの申請にかかわる手続き全てが終了した。
やれやれって感は否めない、天気は一日すぐれないけど、まぁこれですんだ済んと、こちらは晴れやかな気分。

帰りに立ち寄ったTYCでMさんOさんと雑談、そこで昨日の飛行機接触の話題にもなる。
で、戻ると丁度、ニュースで元キャプテンのコメントが報道されていた、それも終わり頃で、どうもエバー機の停止位置が、停止線の手前だったようなことをコメントされていたので、なるほどそうなんだと思う。
チョイとニュースをみた程度なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿