2011年8月1日月曜日

マスト上部からの写真

 日曜日、ルナ艇長、ブルースカイ艇長にお手伝い頂き、セイルカバーの取り付けを行いました。
残念ながら、寸法が合わず、メーカーで修正して貰うことになりました。レイジージャックを付けるために、マストにアイをつける必要があり、マスト登りしなきゃなりませんで、両艇長にウインチで巻き揚げて貰いました。
 こちらはボースンチェアに座ってればいいので、楽チンです。お二方は暑い日差しの下で、夕方迄、ずっとお付き合い頂きました。
本当にありがとうございました。
 アイの取り付け用リベットとリベッターは、アルバトロス艇長よりお借りしました。ドリルはブルースカイ艇長のお借りしました。
 皆さんのお陰で無事に取り付け完了、ありがとうございました。そうそう、マストから降ろして貰ってるとき、「降りてこんでいいぞー」って声が聞えたり、途中で宙ぶらりんになったりでした。(笑)

Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿