2012年12月9日日曜日

TYCへ部品配達

 土曜日、TYCへ輸入部品を配達した。それぞれの写真を写すのを忘れましたが、ルナ、ブルースカイ、アルバトロスの各艇へ注文品を・・・。
 その中で、フォートレスアンカーを見せようと思い、手渡す瞬間に手が滑り、ドボンとなりそうなになり、思わずグリップした。でも取説などが、ヒラヒラと海面へ落ちて水面を漂う、それらをなんとかキャッチして天日干しです。
 アンカーをロープ無しで、海底に沈める訳にはまいりませんで、ましてや新品ですからね。
そんな話していると、ルナ、ブルースカイ艇長は、「アンカーは消耗品やで・・・とか」。
 一方で浮かぶボートフック、これは試してませんが、水面に浮かぶとアルバトロス艇長が云ってました。ボートフックはアルバトロス艇長が買うので、つられて小生も購入した次第。
 あと嵩高ものでは、フェンダーフォルダーがありますが、この取付場所を何処にするかです。
週末、写真撮影してブログアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿