2021年7月19日月曜日

雑索ちょうだい

去年、H社のIさんから要らなくなったロープがあるから、あげるよって云われたので、先月だったか訪問して、雑索ちょうだいっていったら、雑索かどうかわからんけど、こんなんしかないよと、3本出してこられながら、ダイニーマロープも入ってるよ、と。
最強のロープ、ロングをやる世界のセーラーたちはこのダイニーマの製品を使われるようだ。ロッククライミングでも、超大型船を舫うのでも・・・。

先週のカバー類の苔落としの後片付けを炎天下の中でやった。海の日に、OG・OB体験セーリング教室でみなさんの使われるライフジャケットの乾燥・日光浴もやっておいた。

ついでに艇の移動も・・・。ついでにロープもパチリ。オレンジのそれかな・・・。

雑索ちょうだいって、云ったはものの、
これ、雑索というか???。

0 件のコメント:

コメントを投稿