2018年9月16日日曜日

肩が痛い

昨日、自艇で転んだ。転び方があまりよくなくて、右肩が上がらない。
また頂いた日本酒の瓶を割ってしまう。中身の液体はレジ袋の中でガラスとカクテル。これだけは飲むわけにいかない。残念至極。
この週末にAYCとで金毘羅参りクルージングを予定していたが、参加できるか、とうか心配である。

今日のヨットレースは無事に終了した。予定通り、3レースを行うことができた。いつものように、成績発表に時間を要す。ラスト1マイルがどうも参ってしまう。表彰してくださる市長みなさんにご迷惑をお掛けした。成績と云えば、AYCのあかほが入賞した。喜ばしいことである。

然し、右肩が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿